 
はじめまして、管理人のミントです。

このブログは二次創作の絵や、腐向けの絵を載せて更新したりしておりますが、
本家の作品、作者様とは全く関係ありません。



今は「H/U/N/T/E/R×H/U/N/T/E/R」「黒子の.バ.ス.ケ」と「ハ.イ.キ.ュー!!」にお熱です。
それ関連の絵をあげることが多いと思いますので、よろしくお願いします。

気が合いそうだなと思ったらお友達になってもらえると嬉しいです( ˘///˘ )



プロフィールのほうにも書きましたが、ツイッターとピクシブもやっています。

・ツイッターアカウント
・ピクシブ


上はURLです。クリックすると飛びます。
フォローやマイピク、お気軽にどうぞ!!


※荒らしや中傷などのコメント、メッセージ等は見つけ次第削除させて頂きます。



こんな感じで不定期更新をしています!
よろしくお願いします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



2013.1.27更新
 

こんにちは、進路でわたわたと活動してるところです。
色々と忙しいことも一つの原因ではあるものの、このブログを長らく放置してしまっていたため
消すことを決断しました。

とは言え、ブログ自体は続けていきたいと思っているため
新しくブログを作ってみました!!↓

新ブログ

あまり大きな声では言えないのですが、好きな絵師さんがここでブログをやっていて、
私もやりたいな~と前々から思っていたのです(*^-^*)


らくがきや日常のちょっとしたことを、ついったーよりは深くお話できたらいいなと思っています!
ちなみにまだブログの設定等、完全な状態じゃないのでボロボロです;;

ゆったりとマイペースに軽くできたらいいなと思っていますのでどうぞよろしくお願いします!



ここでお友達になってくださった皆さん、ありがとうございました!
5~6年前から始めて徐々にお友達になってくれる方が増えていって、とても嬉しかったです!
ついったーと連動して年賀状企画なども出来て楽しかったです。
本当にありがとうございました。

このブログ自体は2か月後くらいに削除する予定です。


よかったら新ブログも気まぐれに覗いてやってください(^▽^)


続きを読む »

 

ちょくちょく存在を忘れるこのブログ…
もう消した方がいいんじゃないかなとすら思うものの何だか消す気になれずそのままです(・▿・)

とりあえず久々にログインしたので生存確認の日記でも書こうかなと思った次第です。


そして世の高校生たちは今日が卒業式だったようで!
もし卒業された方がいたらおめでとうございます…!!
私も早く卒業したいです


特に書くことが思いつかないのでこのへんで、たぶんそのうちこの記事消しまする~~_(┐「ε:)_
 

こんばんは、お久しぶりです。
みなさん忘れてるかもしれないけどミントです_(┐「ε:)_

それなりに元気に生きてます( ◠‿◠ )✌

世の中高生はもう夏休み突入しているのでしょうけれども
私はなんだかんだで学校に通わされています。゜(゜^o^゜)゜。

強制登校させられているのです...が!!!!!!
8/2が終わればそれとももうおさらばです!!!!

8/3からが私の夏休み!!!!!!
まるで水を得た魚のようにビッチビチとはしゃぎますよ!!!!!
まずは好きなことやりたおしますともよ!!!!!!!お絵かき!!!


まあでもなんだかんだで結構お絵かきしてます。
ピクシブにがつがつアップしているのでよかったら見てやってくださいましまし(*^o^*)








まあ見事にH×Hばかりなのですが...

今季アニメだと腐ree!!もといFree!!が面白いですね~(*'ω'*)
なぎっちゃん可愛いです好きです。
やっぱり代永さんキャラは天使ですね、なぎっちゃんは少しS臭が致しますがそれはそれで( ˘ω˘ )

もうとにかくEDの表情やばすぎるので誰かH×Hでトレス動画作ってくださいおねがいします
私に供給を............

↑のらくがきまとめの最後ページに、渚→キルア でトレスしたんですが、もし動画を作るなら
EDの初めの動きだけでも100~200枚はトレスしなきゃぬるぬる動かないと聞いて挫けました_(┐「ε:)_


まあ話はガラリと変わりますが、明日は一日お休みなのでお絵かきしようと思います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
休みは目一杯楽しいことをするのです~~!


それではまたいつか~!

 



ぱちぱちキルアくん!!



おめめぱちぱち




めちゃくちゃ不自然な目の閉じ方ですが許して下さい!!
自覚はあるのですがこれでも結構頑張って作ったのです!!(^O^)


去年の冬休みから目がぱちぱちするアイコン作ってみたいな~なんて考えていて早4月です。

暇だったので今日一日で作ってみましたよ~


初めてgifアニメをやってみたのですが、ちょっとやり方分かったので
これからもガツガツ作りたいな~と思います!

調子に乗ってます!!


あと今月号のクチコミに一枚だけハガキ掲載されていました!!
初投稿で二枚送ったうちの一枚が載っててすんごい感動しました(^///^)

まさかの時間かけたカラーが没で、モノクロ漫画が一枚載っていたので驚きですが
掲載されたことは事実なので前向きにこれからも投稿できたらいいな~って思ってます!


そしてP.Nは野々宮ミントです~。
ミントだけの名前は四コマコーナーのほうで、違う方が使っていたようだったので!
苗字つけちゃいました!!


カタカナに苗字って、しっくりくるものがなかなかなくて、学校行く電車の中で
割と考えていたのですが結局一番初めに思いついた野々宮で固定されました。

ののって発音がかわいかったからです。それだけです。


まあそんなこんなで私生活はお絵かきを軸にやってます(^O^)


久々の更新おそまつでした~~。


 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


template and material by webフリー素材集IFD
