 



ぱちぱちキルアくん!!



おめめぱちぱち




めちゃくちゃ不自然な目の閉じ方ですが許して下さい!!
自覚はあるのですがこれでも結構頑張って作ったのです!!(^O^)


去年の冬休みから目がぱちぱちするアイコン作ってみたいな~なんて考えていて早4月です。

暇だったので今日一日で作ってみましたよ~


初めてgifアニメをやってみたのですが、ちょっとやり方分かったので
これからもガツガツ作りたいな~と思います!

調子に乗ってます!!


あと今月号のクチコミに一枚だけハガキ掲載されていました!!
初投稿で二枚送ったうちの一枚が載っててすんごい感動しました(^///^)

まさかの時間かけたカラーが没で、モノクロ漫画が一枚載っていたので驚きですが
掲載されたことは事実なので前向きにこれからも投稿できたらいいな~って思ってます!


そしてP.Nは野々宮ミントです~。
ミントだけの名前は四コマコーナーのほうで、違う方が使っていたようだったので!
苗字つけちゃいました!!


カタカナに苗字って、しっくりくるものがなかなかなくて、学校行く電車の中で
割と考えていたのですが結局一番初めに思いついた野々宮で固定されました。

ののって発音がかわいかったからです。それだけです。


まあそんなこんなで私生活はお絵かきを軸にやってます(^O^)


久々の更新おそまつでした~~。


 



ハマっちゃったよ!!!!!!!!!!


キルア君


完全なる姉の影響です。原作はいま21巻読んでるところです!
ちなみに映画も見に行ってきましたよ~!^▽^

キルア君が好きです。好きです。
ショタかわいいペロモグ

あの性格でお菓子好きとかギャップたまらんですよね。
可愛い!!!!!!!!!!!!!
ちなみに今映画感想をガリガリ描いているので、そのうちまとめて支部にうpします~~。




あと話はガラッと変わるのですが、春コミ、また黒バス参加ダメになってしまったらしいですね...。
シティではできたのに!と思っていたのですが、春コミとシティでは規模が違うから春コミではできないそうですよ。

いつになったら普通に開催されるのですかね..._(┐「ε:)_
私小銭と千円札貯金して貯めているのに使いどころがどんどんなくなっていってしまっている...。



追記でアナログの絵少しあります~。
それでは!

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
