 
はじめまして、管理人のミントです。

このブログは二次創作の絵や、腐向けの絵を載せて更新したりしておりますが、
本家の作品、作者様とは全く関係ありません。



今は「H/U/N/T/E/R×H/U/N/T/E/R」「黒子の.バ.ス.ケ」と「ハ.イ.キ.ュー!!」にお熱です。
それ関連の絵をあげることが多いと思いますので、よろしくお願いします。

気が合いそうだなと思ったらお友達になってもらえると嬉しいです( ˘///˘ )



プロフィールのほうにも書きましたが、ツイッターとピクシブもやっています。

・ツイッターアカウント
・ピクシブ


上はURLです。クリックすると飛びます。
フォローやマイピク、お気軽にどうぞ!!


※荒らしや中傷などのコメント、メッセージ等は見つけ次第削除させて頂きます。



こんな感じで不定期更新をしています!
よろしくお願いします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



2013.1.27更新
 

| Home | お別れ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
