 

さっき記事書いたのにエラーで消えました!!
二度目です...( ◠‿◠ )
やる気なくした感すごいのでバレンタインは友チョコのおかげで出費がすごかったということだけ
伝えます_(┐「ε:)_


去年は受験でバレンタインどころの騒ぎじゃなかったんですけど高校に入った途端にこれですよ...

高校はとりあえず付き合っとこうリア充がたくさんいるのでこういう行事のときは嫌ですね...。
結局誰でもいいんじゃないか!って思うけど言いません、決して言いません( ˘ω˘ )



話はがらっと変わりますがH×Hの映画感想なるものを支部にアップしていました!!
よかったら見てやってくださいまし~




そして明日二回目見てきます!!
同じ映画を映画館で二回見るなんて人生初なんですけども、それくらいH×H映画面白かったです!!

クラピカ中心のお話ではあるはずなんですが、どう見てもキルゴンキルちゃんの友情物語でした本当にありがとうございました。
キルアくんがイルミに怯えてるのも見どころですね、かわいい( ˘///˘ )

とりあえずショタっ子2人がかわいくて今日も胸いっぱいです。


明日が楽しみだーーー!!!


 

<< おめめぱちぱちー!! | Home | HUNTER×HUNTERに >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
