 

こんにちは、進路でわたわたと活動してるところです。
色々と忙しいことも一つの原因ではあるものの、このブログを長らく放置してしまっていたため
消すことを決断しました。

とは言え、ブログ自体は続けていきたいと思っているため
新しくブログを作ってみました!!↓

新ブログ

あまり大きな声では言えないのですが、好きな絵師さんがここでブログをやっていて、
私もやりたいな~と前々から思っていたのです(*^-^*)


らくがきや日常のちょっとしたことを、ついったーよりは深くお話できたらいいなと思っています!
ちなみにまだブログの設定等、完全な状態じゃないのでボロボロです;;

ゆったりとマイペースに軽くできたらいいなと思っていますのでどうぞよろしくお願いします!



ここでお友達になってくださった皆さん、ありがとうございました!
5~6年前から始めて徐々にお友達になってくれる方が増えていって、とても嬉しかったです!
ついったーと連動して年賀状企画なども出来て楽しかったです。
本当にありがとうございました。

このブログ自体は2か月後くらいに削除する予定です。


よかったら新ブログも気まぐれに覗いてやってください(^▽^)



ちなみに新しいブログのタイトルはわかめです。
はいけい②
スポンサーサイト
 

<< 【TOP】 | Home | 生きてます >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
